新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

ドライスタウト フェブラリーS出走記念公式Goodsキター!

昨日、Twitterのフォローワーさんから、JRAからネット限定販売されていた「各種フェブラリーS 公式Goods」が届いた~。
というレスが多かったので、いつ届くかなとGCを観ながらワクワクしていると、16時頃家のチャイムが鳴り 他の荷物も含め同時にGoodsが届きました!

・ミニゼッケンは想像よりも大きく、全然「ミニ」じゃない!

・ゼッケン以外は同封

・ボールペンはノックが「ゼッケン」になっているの可愛い!(右は1/7にクラブから頂いたもの)

・勝負服キーホルダーは、カツゲキキトキトJBC以来

・馬券ケースは、説明書に書いてある馬券見本が2(3?)世代前!

・セットする馬券は頑張れ馬券と迷ったけど、せっかくなので単10,000円の方を(爆)


できれば、これが「出走記念」ではなく「勝利記念」になるのを期待して東京競馬場内でポチりましたが、ファンド馬とは言えなかなかJRA G1に出走(しかも人気サイドで)することはないと思いましたので、フルセット購入しました。
今後も記念Goodsが販売されるような大レースに出れたら(ファンド馬でも)嬉しいですし買っちゃうかも。
ココにも今回追記しました)