新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

悪夢のクラブメール(大泣)。。。

今日、帰宅後何気にメールの受信タイトルを見たところ、クラブから「アイドルラッシュ、近況報告」というタイトルのメールが。もしかして次走の情報か、っと楽しみに見たところ。。。。 既にユークローさんやsyokaiさんも本件Upしているので隠してもしょうが…

ちょっと兆しの見えた4着!

↓で何とか兆しの見えるレースを。っと書きましたが、着順・タイム・内容ともに兆しが見えた一戦といっていいでしょう。 今回は生テレサできなかったので、帰宅後レース動画を見たのだが、8枠から五分のスタートで、そこから藤原幹騎手が追い通しで3番手を…

11/20 笠松1R・・

%タイトル%は、Odds Park1日出走表の印(競馬エース)より。 さて、今回も60円ケチりました(爆)が、ルームシェアがデビュー4戦目を迎えます。(枠順はココ) しかし、まだまだ絞れてなさそうとのことですので、今回も打倒キドクラッチを目指す位かな。。。…

明日の園田JRA認定戦に、、、、

アイドルラッシュの新馬戦で6馬身差圧勝したホクセツプリンスが登場。 OddsParkの競馬キンキの印では○○、園田ニュース無料公開版では◎▲といづれもそこそこ濃い印。 強敵はトーコーニーケよりもアヴェスターの方だと思うが、アイドルラッシュのランクを推し…

11/18 笠松7R ・・

%タイトル%は、Odds Park1日出走表の印(競馬エース)より。 さて、今回も60円ケチってますが、日付変わって今日になりますが、ニードサムバディが7Rの1600m戦(サラC5 神楽月賞)に出走します。 しかし、今回も待たしても外枠で、全然内枠が引…

クラブメールによると。。。

アイドルラッシュ&私の初勝利から一夜。多くの皆様からおめでとうコメ、本当にありがとうございます。 さて、クラブからもメール来ました。例によってほぼ全文転載しますと、、 アイドルラッシュ圧勝でした。レース後の小牧師との談話です。 田中騎手が上が…

アイドルラッシュ圧勝!そして私も苦節5年で初勝利!

いや〜。本当にアイドルラッシュがやってくれました! この日は12:40発走で丁度昼休憩中なので、大手を振って?生テレサ観戦と思いきや、なぜかうまく電話が繋がらない。そんなこんなで場所を変えたりいろいろしてて、やっと繋がったと思ったら、「アイドル…

アイドルラッシュ勝った。というかほっとした

次週笠松登録状況

↓に書いたとおり、次週の笠松開催は無事行われるとのことで、まずは(あのようなことが起こらない事が前提で)一安心。で、次週出走登録馬が笠松競馬公式HPにUpされました(詳細はココ) まず、復帰開催初日の18日(月)の7Rにニードサムバディ(牡4)登…

笠松次回開催決定&浜口騎手死去。。。

笠松でいい話題と悲しい話題を。 いい方は、12日の中日新聞に出ていた(ネットでは引っかからなかった)が、次回笠松開催(11/18〜22)は、放馬対策を今後も継続することを条件に開催復帰が決まったとのこと。これで何とかニード&ルームシェアに走っても…

11/14(木) 園田4R ◎◎◎◎◎◎◎

%タイトル%はE-SHINBUN版 競馬キンキ ネット新聞より。 さて、前走の新馬戦(正式には初出走戦)で圧倒的1人気ながら、スタート大きく寄れてまさかの2着になったアイドルラッシュ。次週にこの賞金でも出られそうなJRA認定レースが組まれていましたが、状…