新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

見事な3段飛ばし。。。(大泣)

一昨日のGW初日早々に、はやる気持ちを抑えきれず、5/2浦和遠征の行きの新幹線と帰りの夜行バスを予約・入金。 しかし、昨日は(ココにはUpしなかったけど)天皇賞は◎ゴールドシップは石より固く、相手もフェノーメノとトーセンラーで99%間違いないと…

5/2 浦和6Rに登録!

待ちに待ったGW開催でアンビエントが出走する想定登録馬が出ました。(詳細はココ) ライバルと言えるのは逃げた時のコパノストーム、前走8着も、それまで現級4連勝したタカイチフリート。 あとは1500m不得意?も前走勝ちで掲示板に載り続けているリバ…

復活!ARS1点勝負!Vol.36(皐月賞)

昨年末の東京大賞典以来の1点予想をごく簡単に。 ここまでのトライアル戦線を見てたら、下記3頭で十分と思うのだけどな〜。◎ロゴタイプ○タマモベストプレイ あと、ヒカリ丸さんの応援で▲レッドルーラー この3頭の3連複だが、すみませんがこのコーナーと…

あと一息!の4着。。。

今日は本当に勝てると思って、自宅の神棚にも願掛けして会社に行き、スタート1分前に携帯アラーム鳴らして万全の体制で生テレサ観戦したのだが。。。。 道中も4〜5番手で進み、4角手前では先頭に迫る勢いのような実況があった時は、これは勝ったかも。っ…

残念、、4着か。。。