新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

競馬雑誌とPOG(Part.3 こっちも2.22.2)

久々にサラブレPOGの話題です。 7/7付けブログ(id:rockeyhy:20120707)で紹介したラインナップで望んだところ、昨日時点の順位がなんと ご登録ありがとうございます。 現在のアナタのポイント:2500 ポイント 現在の順位:2222 位 で、先日のジャパンカップ…

仕方ない?大敗10着

昨日は珍しくリアルタイムで生テレサ観戦だったが、ご存じ?の通り10着と久々の大敗でした。 レース前に代表馬主のユークローさんから急遽今野騎手への乗替りの連絡を頂き、逆にいい方に出るのを期待したのですが、先週の大井の抽選漏れ除外の影響もあり、そ…

11/23 浦和5R △△△▲△▼

%タイトル%はケイシュウNEWS南関東競馬版のダウンロード新聞より。(▼は2重△) さて、先週は悪夢の大井抽選漏れによる除外でしたが、何とか今週の浦和開催はC3時に出馬登録していたことが効をそうし、抽選もクリアし出走できることになりました。(枠順は…

まさかの抽選漏れでWショック!

待ちに待った大井開催だったのに、まさかの抽選漏れとは、、、 ユークローさん曰く、1/2の確率で船橋馬が除外されるとのことでしたが、その1/2に入ってしまいました。。。 やはり私の日頃の行いが悪いからかな〜。 実は昨日出走確定もしていないのに、名古屋…

11/16 大井7・8Rに登録!

次週の大井開催。船橋C2馬が使えるし、前走から中1週ということもあり、当然登録されていました。 開催日的にもベストな金曜日。念願の大井競馬場ナイターで走れるということもあり、これは行くしかないでしょう! 出走想定馬はココ参照ですが、中央転厩…

今回も先行し3着!

今日も実はリアルタイムでは出走のことを忘れていて、40分後に気づいてテレサで聞くも次のレースの配当金のアナウンス。 結局今日も帰宅後の動画観戦を楽しみにして、結局10時頃レースを確認。スタートは隣の3番(結局逃げ切り勝ち)の馬がやたらいいス…