新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

復活!殺し馬券(Vol.36 フェブラリーS)

もうすぐ発走なので手短に ◎ワンダーアキュート○テスタマッタ△シルクフォーチュン△ナムラタイタン葱カレンブラックヒル、イジゲン、ガンジス このコーナーでカレンに葱を打たない訳にはいかないでしょう。基本ダート重賞の実績馬で ◎ワンダーアキュート(3…

安勝引退セレモニー at 笠松競馬場

今日は笠松が生んだ大スターであり、先日京都競馬場でも引退式を行った、安藤勝己元騎手の引退セレモニーが、笠松競馬場でありました。(ココ参照)で、たまたま?行ってこれたので、せっかくですので様子をレポしたいと思います。まず、入ってすぐのところ…

復活の兆しあり?

結果は出走11頭中8着だけど、向正面と直線の走りを見る限りは、ちょっとは改善の兆しありか??次の船橋の頃には、久々に掲示板以上を期待しても良さそうか。 2/13追記 アンビエントはミニ放牧に出ました。場所は昨年転厩した際に休養していたとこと同じ…

2/6 船橋7R・・・・・・

%タイトル%は勝馬南関東競馬版のe-SHINBUNより。 さて、超久々の書き込みになりました。というのも、アンビエント自身前走1/9(11着)から久々に中3週あけての一戦。 前走後は3日針(普通の笹針と何が違う?)して馬体の立直しを図ったものの、最近の成績…