新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

仕方ない?9着

この日は久々に生テレサ観戦できたが、あんまり名前を読んでもらえず着外に終わってしまいました。 で、帰宅後ネットで動画を見ましたが、ユークローさんのブログにもありますように、インにこだわり過ぎたきらいもあり、直線もあんまり伸びず9着という結果…

8/24 川崎4R △△・△△△

%タイトル%はケイシュウNEWS南関東競馬版のダウンロード新聞より。さて、この暑い中、頑張って中1週続きで出走しているアンビエントの次走の枠順(8/24(金)4R)が出ました。(ココ参照) 今回は久々に外枠となる7枠11番。 実は過去9番枠より外…

8/24 川崎4Rに登録!

密かに今週の大井開催に使えたらと思っていたけど船橋馬はオミットということで、次週の川崎開催に登録されていました。 賞金的(250万弱)にてっきり前回同様C3(三・四)のクラスと思いきや、C3の中では最上級の(一・二)組のレースに編成されてい…

惜しい惜しい2着!

この日はついに勝つかも、という気持ちで会社に行ったので、あわよくば生テレサはおろか生ネット観戦も狙っていたが、結局はいつも通り10分遅れのテレサ観戦。で、今回はタイミング悪く、レース後の配当アナウンスで2着という結果を知りました。そして、…

8/9 船橋5R ◎◯◯△▲△

%タイトル%はケイシュウNEWS南関東競馬版のダウンロード新聞より。さて、中1週で予定通り出走するアンビエントの枠順(8/9(木)5R)が出ました。(ココ参照) 今回は1枠2番と、最近はインぴったり走法が板についているアンビエントにとっては、また…

8/9 船橋5Rに登録!

今週水曜からの船橋開催も3日間。通常は開催初日の4日前に南関HPに想定馬がUpされるので、昨日100回(大袈裟)リロードしたのにUpされなかったのでガッカリ。 で、いつもは昼過ぎにUpされるので何となく10時過ぎに見に行ったら、アッサリUpされていま…