新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

2018-11-10から1日間の記事一覧

1週間遅れの「京都競馬場JBCデー」観戦記(後編)

↓の続きです。【JBCスプリント】 そうこうするうちに、いよいよJBCの3レースが近づいてきた。せっかく競馬場まで行ったのでできればパドックで出走馬を撮りたかったので、馬券は9R前に3R分全て購入。 基本前日に予想(ココ参照)した通りに購入したが、JBC…

1週間遅れの「京都競馬場JBCデー」観戦記(前編)

今日3つ目は先週11/4に初の中央競馬で開催された「第18回JBCデー」の観戦記を1週間遅れで。【朝~京都競馬場まで】 記念すべき初の中央でのJBC開催。やはり「地方競馬の祭典」というイメージがあるので、中に着るシャツは「笠松秋まつり」で当てたTシャツ…

勝利明けの表敬訪問

今日2件目は、約1ヶ月振りのレースで見事逃げ切り勝ちをおさめたタイガーバローズを表敬訪問。 実は昨日代表馬主さんのユークローさんより訪問する旨を聞いたので、私も無理矢理同行したもの。私が37号厩舎に着いた時には、既にユークローさんと笹野先生は…

復活!ARS1点勝負(Vol.76 武蔵野S)

今日は恐らく3件。 まず最初は、Blog予想上でも実馬券でも全く当たらない競馬予想。もう既にJ-PLACE笠松で購入済なので、 ◎4サンライズノヴァ◯16インカンテーションこの2頭しかいないでしょう! 1500円という中途半端?な金額は、JBCの借金を取り返す為。…