新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

・▲▼△△△

%タイトル%はケイシュウNEWSのダウンロード新聞より。(▼は私的になじみのない2重△) さて、アンビエントの3走目の枠順が出ました。(3/2(水) 川崎競馬 第3R 1400m サラ3歳4組 33.0万〜74.0万下。詳細枠順はココ) 枠順は2枠2番。内枠かつ後入れ…

次走の登録馬出た!(3/2 3R)

ここ数日、毎日のように南関東の公式HPで、来週の川崎開催の登録馬が出ないかをず〜っとチェックしてましたが、今日ようやく出ました。(ってこのフレーズ以前にも書いたような。。。) 我がアンビエントは、3/2(水)の第3R。懸念された賞金設定は33万…

元取り!殺し馬券(Vol.26 フェブラリーS)

予想結果◎シルクメビウス(8着:フリオーソと同じ位置でなぜ来れない?)○フリオーソ(2着:スタート直後は完全にあきらめたが、、改めて地力を感じた)▲オーロマイスター(12着:+18kgで完全に見切ればよかった)△トランセンド(1着:結局頭からは…

復活!殺し馬券(Vol.26 フェブラリーS)

こちらも久々となる馬券予想。 なかなか1点で取れる自信のレースもないし、笠松内枠は完全に崩壊?しているので、必然的に「殺し馬券」コーナーで予想Upするしかないのですが、、、 しかし今回は過去3連単を2度Get(08年,10年)し、他の年も含め比較的…

ただいまゲート練習中。。。

ちょっと久々の書き込みとなりました。 やっぱ1頭所有に戻って、正直ネタがない(爆)というのもありますが、、、さて、ゲート難もありここ2戦いいところなく敗れているアンビエントですが、クラブのブログ記事によると、笹針後も大きな反動もなく現在は順…

ただいま休養中。。。

クラブHPのブログに、久々にアンビエントの記事が1/30に更新されたので、ちょっと遅くなりましたが紹介(ほぼ転載)します。 アンビエントは針明け後、大きな問題もなく、調整を続けています。今はややテンションが高い面も見せていますので、2月の半ばくら…