新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Share.Link.Racingオーナーズクラブの紹介。。。

↓のフライングコラムさんのコメント(id:rockeyhy:20120509)で紹介してもらった、「株式会社Share.Link.Racingオーナーズクラブ」の概要を確認しましたので、簡単にココで紹介します。 まず、ホームページはココ。今年の3/10に公開されていますが、販売馬の…

出遅れての7着。。。

携帯の充電が切れて生テレサ観戦できなかったので、帰宅して直ぐにレース動画をチェック。 で、後入れ偶数枠にも関わらず大出遅れ(泣) そのまま後方2〜3番手からレースを進め、最後の直線ではそこそこいい脚で追い込むも7着でした。(結果はココ) 実は…

5/18川崎4R ・・・・・・

%タイトル%はケイシュウNEWS南関東競馬版のダウンロード新聞より さて、復帰・転厩2戦目となる5/18(金)川崎4R(C3一・二)に出走するアンビエントの枠順が出ました(馬柱はココ) 5枠6番ということで、どうせなら内枠が欲しかったけど、まあ偶数枠なの…

競馬雑誌とPOG。。。

以前に書いたかも知れないけど、私が競馬を始めたころに好きだった競馬雑誌は「おもしろ競馬塾」という月刊誌だった。 当初は年4回発行だったと思うが、それが年8回→毎月発行となり、会社の売店で定期予約してまで毎号買っていた。 ただ、誌名がただの「競…

5/18 川崎4Rに登録!

アンビエントの復帰2戦目となる次週川崎開催の出走馬が南関東HPにUpされ、想定通り最終日となる5/18(金)の第4Rに登録されていました。(出走想定馬はココ)4歳で持ち賞金は180万強なので、C3では最上級である一組二組に編成されていることもあり、…

いろいろ更新

既存記事をちょこっと更新しています。1.アンビエント出走履歴(id:rockeyhy:20100921参照)4/30の船橋転厩緒戦の馬主章典をUpします。 帳票は兵庫、川崎と同じですが、川崎と比較し出走奨励金が書いてある位置が違ってますね。2.地方全場出走手当・預託…

復活!ARS1点勝負(Vol.33かしわ記念)

昨日はニュースメーカーが4着、そして今日はクレナイハート(残念ながら9着)とルキアが出走。 親近感がわく馬達が多く出走します。そして今日のメインはJpn1かしわ記念。 1600得意な◎◯2頭で決まると思ってオッズ見たら何と馬複で10倍超えてる! これは美…

人馬大健闘の4着!

<当日朝〜船橋競馬場まで> いよいよ約4ヶ月振りの出走、そして生観戦は約7ヶ月振りとなるこの日。 行きは新幹線(のぞみ自由席)でいざ12年ぶりとなる船橋競馬場へ。 東京駅から京葉線で行ったのだが、(たぶん)生まれてはじめて京葉線に乗ったのでど…