新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12年競馬納め in 笠松

↓の3連単予想も、印の呪いかエスポ君が出遅れて終了。本当に今年は馬券の当たらない年でした。 でもって、終わり良ければ全て良し!を狙って笠松競馬場に今年最後の競馬納めに行ってきました。 6R後には、昨日に引き続き元笠松の柴山騎手が里帰りトークシ…

復活!ARS1点勝負!Vol.35(東京大賞典)

↓の宣言通り、もうすぐ日付変わっちゃいますが今年最後のGIである東京大賞典の予想です。 で、長らく南関東の2大エースとして君臨したフリオーソとボンネビルレコードが揃って引退レース。特にフリオーソは怪我からの長期休養明け緒戦が引退レースという…

復活!殺し馬券(Vol.35 有馬記念)

アンビエントは急遽の乗り替わりや3角で前が詰まった影響もあり、今回も9着と大敗。次走は地元でC3に戻るので、ちょっとはマシになるでしょう。 さて、あまり自信がありませんが、もう買ってしまったので、、、 ◎ルーラーシップ○ゴールドシップ▲ビートブラッ…

12/21 川崎7R・・・・・・

%タイトル%はケイシュウNEWS南関東競馬版のe-SHINBUN新聞より。 先週連闘で登録した浦和は除外されましたが、無事今週の川崎開催は抽選通りました。 しかし、今回は久々にツンツルテンの無印。確かに、冬場は良くないし、初距離の1600mも不安要素ではある…

復活!ARS1点勝負!Vol.34(カペラS)

アンビエントは2走続けて大敗。例年寒い時期はよくないかも。 さて、久々の馬券予想のUpです。ダートG3カペラSです。 ◎セイクリムズン○シルクフォーチュン なんだか私の知らない馬が人気になっているので、ここは「格」重視で。 ◎→○の馬単1点で。

12/7 船橋8R △△△△△▼

%タイトル%は勝馬南関東競馬版のダウンロード新聞より。(▼は2重△) さて、前走の浦和は大井除外や急遽の乗替りもあって久々の大敗でした。 そこから中1週で地元船橋で、騎手も主戦駿騎手で仕切り直しの一戦となりました。(枠順は地方競馬 データ情報参…

JRA馬券かすりっ放し。。。

秋の中央GIシーズンもいよいよ終盤戦ですね。ここ最近はARS1点勝負等レース予想のUpはさぼってますが、馬券はPATでちょこまか買っています。 が、惜しいところいくも全く当たらない! ・エリザベス女王杯 1着 ▲15レインボーダリア2着 ○12ヴィルシーナ3着…