新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

4/21(日) 帯広3R さくらそらきなこ記念(C2-5組) 4枠4番 小野木騎手で確定

さて、今日金曜日は24年度ばんえい帯広競馬が開幕。そして今日から怒涛の5日間連続開催となります。
その開催中日である明後日4/21(日)に、ミンナノユメヲノセの24年度の初戦が確定。

今回も厩舎所属の小野木騎手騎乗で、4枠4番での出走が確定しました。(出馬表はココ


メンバー的には、クリスタルケルビムをはじめとして結構下から上がってきた馬の方に勢いがありそうだけど、そこは全馬が一旦リセットされているので、勢いよりは現時点の馬の実力が優先されるかな?

となると割と早めに2勝を挙げたミンナノユメヲノセは実力上位とも言えるので、まずはここの初戦、小野木騎手で頑張ってもらいたいです。