新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

4/2 船橋2R ◎◎◎◎△◎◎

%タイトル%は競馬ブック南関東競馬版のダウンロード新聞より。 さて、前走3着から中1週で地元船橋での一戦。今開催から4歳馬がC3格付されたことで相対的にクラスが落ち、しかも↓で書いた強敵も居ない。 しかも枠順はまたとない理想の1枠2番。鞍上も引き続…

いろいろ雑感

・アンビエント次走は来週火曜日 次走船橋は来週火曜の2R(C3(七)(八)イ:1500m)に組まれました(想定馬はココ)。1頭強い馬(ダイスキキング)が居ますが、ゼフュロスを物差しにすると実は0.1秒こちらが上回っている。他にはめぼしい馬もいず、マジで…

かなり惜しかった3着!

昨日(祝日)も当然の様に仕事なのだが、今回は丁度昼休憩内の発走だったので、久々に最初から最後まで生テレサ観戦。 音声でも、内田利騎手いいとこつけてるな〜っと思いながら聞いていて、直線でも名前を呼ばれた時は勝つかも知れんっとかなり興奮しました…

3/20のレースは。。。

エア口取りを夢見て応援します。(ヤッツケシゴトダケド)

3/20 浦和4R ・・▲・・・・

%タイトル%は競馬ブック南関東競馬版のダウンロード新聞より。さて、前走ミニ放牧明けでいきなり2着に好走しましたが、当初の予定通り連闘で浦和参戦となりました。(馬柱はココ) 枠順は3枠3番なので良。鞍上も2度目騎乗の名手内田利雄騎手。前回もコ…

いきなり好走の2着!

今日は13時から自分主催の会議があったので、テレサ生観戦はあきらめていたけど、たまたま13:09に1分間だけ間が開いたので、その時に聞いたらいきなり「アンビエント2着」と実況が。 何かの間違い(爆)かと思いましたけど、その後ユークローさんをはじ…

3/14 船橋5R・△△○△▼

%タイトル%はケイシュウNEWS e-SHINBUNより。(▼は2重△) さて、ミニ放牧明け緒戦となる、約40日振りとなるレースの枠順が出ました。(ココ参照) これだけ開いたのは船橋転厩緒戦以降では初めてとなりますが、開催自体は飛ばしてないし、川崎時代は3歳…