新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

6/6(土) 佐賀5R(穴注注▲▲)

%タイトル%は、佐賀競馬専門紙協会 無観客開催中紙面特別公開 さが競馬日本一より。

↓にも書いたが、メンバー的には倉富騎手騎乗の3番馬(本紙も全員◎)以外は差がないと思っているが、体調面のこともあり本紙こそ▲だが結構印は薄い。(因みに競馬通信社だと 注△△注・ ともっと薄い)。

山田師のコメント(新聞紙上もHPも)も夏負けで弱気っぽいが、かと言ってこのメンバーで掲示板に載らないようなら、、、


【参考】
テリングブロウ
 前走は勝負処で伸びを欠いて見所なく着外。砂を被ったのも良くなかったと思うが、時季的な影響も多少はありそう。今回も流れ次第。

☆厩舎でのおしゃべり☆
◆テリングブロウ【山田徹調教師】
 若干暑さは気になりますが、流れが向けばもう少しは頑張れると思います。

【調教】
⑩テリングブロウ
  (前走が案外)  →
   前    -前走軽目
        -中間長目入念ー


#クラブHPのブログコメント

◆山田厩舎コメント


佐賀はとても暑く、テリングブロウには厳しいかもしれません。
しかし汗は搔いているので、程度としては心配するほどではないのですが、レースでは暑さとの戦いになりそうです。
体調が良ければ、十分勝ち負けが出来るメンバー構成なのですが・・・。
よろしくお願いします。