新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

2020-06-06から1日間の記事一覧

ヌードルメーカ de ざるうどん

今日の最後は昼食としてつくった「ざるうどん」を。・久々に平麺タイプのうどんを。 片栗粉60g+強力粉250g+薄力粉196g(少しオーバー) ・いつもワクワクするこの瞬間 ・茹でて水で絞めると艶々に! ・トッピング類を用意し盛り付け ・つゆは創味! かなり…

出遅れるも向正面で捲って4着

夏負けの兆候がある。ということで正直あまり期待せずに今日のレースを観戦しましたが、結果から言うとかなり頑張ったといえる4着。まずスタートで出負けして隣の馬にぶつかりそう(ぶつかった?)になり、後方2番手から。 しかし向正面で石川騎手が思い切…

6/6(土) 佐賀5R(穴注注▲▲)

%タイトル%は、佐賀競馬専門紙協会 無観客開催中紙面特別公開 さが競馬日本一より。↓にも書いたが、メンバー的には倉富騎手騎乗の3番馬(本紙も全員◎)以外は差がないと思っているが、体調面のこともあり本紙こそ▲だが結構印は薄い。(因みに競馬通信社だ…