新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

6/20(土) 佐賀4R(◎◎◎◎◎)

%タイトル%は、佐賀競馬専門紙協会 無観客開催中紙面特別公開 さが競馬日本一より。

メンバー的には勝ち負けと思っていたが、何と日本一は全員◎!(競馬通信社も◎▲◎◯◎と本紙本命)。
しかし山田師のコメントは案外弱気(新聞紙上もHPも)なので、何とか流れが向いて(ていうかどういう流れが向くのか良くわかっていませんが)欲しいところです。


【参考】
テリングブロウ
 今シーズンは3勝の勝ち星がある好調さ。前走は出遅れがあったにも関わらず、④着にまで追い上げた脚力。距離延びて本領発揮する。

☆厩舎でのおしゃべり☆
◆テリングブロウ【山田徹調教師】
 前回位の状態にはありますが、勝ち負けとなると展開の味方は必要でしょう。

【調教】
⑧テリングブロウ
  (反応良好)  →
   前    -前走軽目
        -中間長目入念ー


#クラブHPのブログコメント

◆山田厩舎コメント


今回も暑さとの戦いだと思います。
相手関係は楽になりますが、実力を出せるかがカギになります。
よろしくお願いします。