新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

5/24(日) 佐賀8R(▲△穴穴・)

%タイトル%は、佐賀競馬専門紙協会 無観客開催中紙面特別公開 さが競馬通信社より。

今日は優駿牝馬があるも、当然メインはテリングブロウが出走する佐賀8R。
しかしC2-4級まで上がってくると、さすがに印も薄く本紙無印(ちなみに日本一は △穴注穴穴)

しかし山田先生のコメント通り、外枠なのが救いですので、↓も書きましたが今後の見通し(いつかはB級)のためにも何とか掲示板は確保して欲しいです。


◆馬解説・厩舎コメント◆
⑨【テリングブロウ】

前走は相手緩和。今回は勝ち上がりで相手も上がるが、時計的には遜色ないところ。


【山田徹師】「勝ち上がりで相手も揃うけど、具合は良いから頑張ってほしいところ。」


⑨テリングブロウ
(前回並みに・B→)
           中間入念


【クラブHP 山田厩舎コメント】

テリングブロウは、良い意味で状態は平行線です。
今回は、骨っぽい相手になってしまいましたが、数戦前とは違い外枠になったので、その点は有利に働くと思います。
内側の馬の流れに上手く乗って進めてもらえれば、無様なレースはしないと思います。