新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

2020-04-18から1日間の記事一覧

アリエルンステラ近況

続いてはアリエルンステラ。 脚元の違和感で前開催の船橋を回避しましたが、その後は順調そうで、今日のクラブHPコメントでも ◆山下厩舎コメント アリエルンステラは、15-15を乗り込みましたが普段通りでした。 状態は変わらず、肢元も15-15くらいでは変化は…

ネコザルには先着!の5着

今日は中山GJとアルストロメリア賞のダブルメイン。 オジュンチョウサンの強さと、シングンマイケルの儚さが印象に残ったグランドジャンプでしたが、Wメインのアルストロメリア賞については、生ネット観戦するも結構ネットが混んでるのかたまに止まってしま…

4/18(土) 佐賀9R アルストロメリア賞(▲穴注注△)

%タイトル%は、佐賀競馬専門紙協会 無観客開催中紙面特別公開 さが競馬日本一より。 新型コロナウイルス感染防止のための「無観客競馬」により、各地方競馬主催者のご厚意で、ネット競馬新聞のフル版が無料公開されています。 佐賀競馬も同様でして、です…