新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

4/18(土) 佐賀9R アルストロメリア賞(▲穴注注△)

%タイトル%は、佐賀競馬専門紙協会 無観客開催中紙面特別公開 さが競馬日本一より。


新型コロナウイルス感染防止のための「無観客競馬」により、各地方競馬主催者のご厚意で、ネット競馬新聞のフル版が無料公開されています。
佐賀競馬も同様でして、ですので今回より(62円をケチって)今日の9時までこのUpを待ちました(爆)

因みにやはり内枠もあり日本一の方が結構印が薄い。逆に「通信社」の方は(▲◎▲・△)と本紙本命は△と同じも他の記者さんはこちらの方が濃いめ。
まあどちらにしても倉富騎手騎乗の「ライツアウトマーチ」と山口騎手騎乗の「モズマチニマッター」の一騎打ちの様相。

でもなんとか↓の山田先生コメント(クラブHPより転載)にもありますが、内目からスムーズに先行できれば一角崩しもあるかな(あとネコザルには今度こそ先着したい)っと思います。


【参考】
テリングブロウ
 佐賀で2勝を挙げた。逃げ・2番手の展開で結果を出しているし、今度もスタートがカギを握るだろう。好位置取れると力増す。

☆厩舎でのおしゃべり☆
◆テリングブロウ【山田徹調教師】
 状態は悪くないですし、勝ち負けまでの勝負は別として、そこそこの走りはできそうな感じはします。

【調教】
②テリングブロウ
  (脚は使う)  →
    前    -連闘のため軽目-
         -中間長目入念-


#クラブHPのブログからもコメント転載

◆山田厩舎コメント


テリングブロウの状態は変わりないです。
今回も先に行かせることが出来ればと考えますが、
それより外に出せないと内側は砂が深く不利になるケースが考えられます。
よろしくお願いします。