新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

テリングブロウ近況

続いては佐賀5歳牡馬テリングブロウの近況。

◆山田厩舎コメント


テリングブロウは、暑さに弱い感じがするような兆候が出ています。
調教で良い頃の走りではなく動きが鈍いです。


これから梅雨に向かっては湿気もあり厳しくなりますが踏ん張ってもらいたいです。
よろしくお願いします。

こちらは良くない兆候。昨年笹野先生が散々言っていたことだな~(それで道営に転厩したんだが、、、以下自粛)


いっそのこと涼しくなるまで無理をせず死んだふり作戦で着を拾う形がいいのかも。。。