新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

2020-02-22から1日間の記事一覧

テリングブロウ 山田徹師コメント

ひとしきりブログを書いたあと、ちょうどクラブHPのブログも更新されていました。 いつもなら既存の記事にくっつけるのですが、構成上結構まとまってしまっていたので今回単独でUPします。で、いつものように転載しますと、 ◆山田厩舎コメント勝てて良かった…

1年振り 11回目のE-SHINBUN 懸賞Get!(金沢競馬ボールペン)

テリングブロウ圧勝の興奮がまだ醒めない中、この勝利を暗示?していたのか、%タイトル%通り昨年正月以来約1年1ヶ月振りに「E-SHINBUN」の懸賞が当たりました!・いつものように(一瞬どこの企業かわからない)封筒 ・そして中味は、金沢競馬新聞の1つ…

転厩2戦目で変わり目を見せ圧勝!

いや~、テリングブロウがやってくれました!今日2/22(土) 佐賀競馬 第10Rに出走した、道営から佐賀 山田徹厩舎に転厩2戦目となった5歳牡馬テリングブロウ。スタートはほぼ五分(寧ろ少し遅め)だったが、少し推して簡単に2番手。 そして3角前ではあっさ…

アリエルンステラ近況

昨日はプリモ嬢、今日はテリングブロウが出走と、久々に(共有)所有馬がコンスタントに出走してきてますが、先週金曜に2着したアリエルンステラの近況がUpされていました。 ◆山下厩舎コメント アリエルンステラは、レース後良くも悪くも特に変わったところ…

2/22(土) 佐賀10R ドリームシリーズ C2-24組 8枠10番 竹吉騎手で確定(◎◎◯◯◯)

%タイトル%は、E-SHINBUN 競馬日本一より。ここ最近はアリエルンステラの2着好走の余韻や、プリモ出走(結果2着)もあり、影が薄くなっていた?佐賀に移籍したテリングブロウ。 前走後の山田徹先生のコメントも「今後は、まず体重を戻すことに専念したい…

浦和+内枠=2着!

先週船橋開催は出走できなかった川崎6歳牝馬プリモ嬢。 そして今週の浦和開催で無事出走枠に入り、かつ願ってもない内枠を引き今日のレースに臨みましたが、結果から言うとその恩恵を大いに受けた2着。 スタートは正直安めを売ったが、浦和1500はスタート…