新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

3/7(木) 笠松2R C16組(▲◯▲△✕◯)

%タイトル%の印は、競馬道ネット新聞 競馬エースより。

また日付変わりましたが、昨日の枠順発表に引き続き、ネット競馬新聞も今日発売。
テリングブロウは本紙◯ということで、意外に印が濃い感じ。

まあ↓にありますように笹野先生のコメントも結構強気だが、正直今回はまだソエの影響が残っていると思う。
なので同厩でグリグリ◎の3番馬と(何度も書いているが)水野厩舎勢2頭には今回は敵わないかな。。。


【参考】
<推理のヒント>
◇テリングブロウ
はいずれは特別でも通用するはず。平場から出直し。

<厩舎のはなし>
[→]テリングブロウ【笹野博師】

 前走は単に条件的なものだろう。馬体も引き締まって良化の一途。適鞍に戻ればいい勝負になるのでは。

<調教タイム>
④テリングブロウ

前回       中間軽目           
笠松良(渡邊竜)     42.3 27.1 13.1 馬なり

<短評> 気分を一新


#それより?明日(というか今日)はいよいよ藤田菜七子騎手が笠松初見参。
 打ち合わせ(私のパート)が14時過ぎには終わるので、15:50出走だったらワンチャンあるかな。。。