新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

アリエルンステラ近況

今日は日本競馬の祭典である日本ダービー
無観客は残念ですが、TVの前で楽しみたいと思います。

さてその前に所有馬2頭の話題。昨日クラブHPのブログが更新されていましたので、各々転載。
まずは船橋3歳牝馬アリエルンステラから。

◆山下厩舎コメント


アリエルンステラは、14-14を乗り込み順調です。
次走の地元開催までは時間がありますので、じっくり乗り込んでいます。
騎乗した感覚では、まだトモが緩いのですが、それ以外は問題ないです。
よろしくお願いします。

次回中1.5ヶ月でどこまで変わってくるか。最低でも掲示板いや複勝圏内に来ないとまずいな~。