新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

叩き3走目も9着大敗

今日は佐賀ディザネイションと船橋サンドジョーカーが出走。
非常に楽しみにしていましたが、結果からいうと9着と3着という残念な結果となりました。


まずは時系列から、12:50に出走したディザネイションから。

12:50ということで、丁度昼休憩内なので車中で久々にON Timeで音声入り動画観戦。

・正直勝つまではと思ってたので、複100円


スタートはほぼ五分も、そこから外枠でもダッシュつかず結局は中段やや後ろから。

じゃあ向正面から捲ってくるのかな、っと思いきや4角では逆に後退し、結局直線も伸びずの9着という結果に(詳細はココ


これで長期休養明け3戦が、5→7→9着と逆に悪くなっていることが少し(いやかなり)心配。
前にも書いたけど、(移籍初戦こそ勝ちましたが)正直山田君と手が合ってるとも思わないし、そもそもC2(の下の方)で壁が来ているのかな。。。