今日は佐賀ディザネイションと船橋サンドジョーカーが出走。
非常に楽しみにしていましたが、結果からいうと9着と3着という残念な結果となりました。
まずは時系列から、12:50に出走したディザネイションから。
12:50ということで、丁度昼休憩内なので車中で久々にON Timeで音声入り動画観戦。
・正直勝つまではと思ってたので、複100円
スタートはほぼ五分も、そこから外枠でもダッシュつかず結局は中段やや後ろから。
じゃあ向正面から捲ってくるのかな、っと思いきや4角では逆に後退し、結局直線も伸びずの9着という結果に(詳細はココ)
これで長期休養明け3戦が、5→7→9着と逆に悪くなっていることが少し(いやかなり)心配。
前にも書いたけど、(移籍初戦こそ勝ちましたが)正直山田君と手が合ってるとも思わないし、そもそもC2(の下の方)で壁が来ているのかな。。。