新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

3/25(土) 佐賀2R C2-5組 1枠1番 山田義貴騎手で確定

明日のモルデュール出走は非常に楽しみだが、その翌日土曜の佐賀ディザネイションの出走も楽しみ。
2RのC2-5組に出走し、1枠1番 前走同様山田義貴騎手騎乗で確定しました。(出馬表はココ


近走3→2着と調子を上げている中、今回の最大の難関は最内1番枠をどう処理するか。
スタート決めて内の深いところを通らないようにするか、それとも(スタート良くなければ)思い切って下げて外から捲ってくるか。


メンバー的にはそう大差ないと思うので、山田騎手の好騎乗込みで金土連日の勝利を期待します。