新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

12/29(火) 大井9R フジテレビ賞(・△△◎▲◯)

%タイトル%は、地方競馬ネット新聞 勝馬南関東版 の印より。


今日は有馬記念は大外しするも、サンドジョーカーはしっかり勝ってくれました。
その記事は次にUpするとして、まずは明後日いよいよ大井転厩初戦を迎えるトークフレンドリーですが、昨日の枠順発表に続き今日は気になるネット競馬新聞の「印」が。


その印は何と本紙◯。◎も1人いる。でも無印1人、△も2人だし結構印がバラついている。
でもB2下なら通用とのことなので、今回はともかく近々にはこのクラスでも勝てるかな?


まずは明後日笠松競馬場で全力応援します!



【参考】
トークフレンドリー(中道師)
ここなら力は通用すると思うけど、久々のレースだからね。1度使ってからかな。【△】

<<評価>> 2勝クラスで同タイムがあり、B2下なら力量上位。

【TM◆診断】
トークフレンドリー
 かなり豊富に乗り込んでおり、初戦から動ける態勢にある。

【転厩馬のプロフィール】 トークフレンドリー ダートのみ1400mで2勝だが、2勝クラスの1600mで同タイムの②着がある。自在に捌ける。

【調教タイム】
トークフレンドリー

     前走美南坂路     55.4 40.2 12.5 一杯に
[調整程度] 12月5大良    60.8 44.8    馬なり
[調整程度] 12月11大良        40.0    馬なり
   (3歳タイニーキング馬なりの内併入)
[順  調] 12月16大良    54.1 39.2    馬なり
   (3歳フェアウェルキッス馬なりの内1/2馬身先着、
         B3マイネルロッシュ馬なりの内1馬身先着)
[遮眼革着] 12月21大良  69.8 54.1 39.1  馬なり
   (B3ペニテンテス馬なりの外併入)
[手応十分] 12月25大良  65.0 51.1 37.6  馬なり
   (2歳ガンブーツーダンス一杯の外併入)


【短評】 初戦から