新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

4/14(水)大井10R(・・△・・・)

%タイトル%は、地方競馬ネット新聞 勝馬南関東版 の印より。


昨日の枠順発表に続き、今日は恒例の「勝馬」予想印を。
前走は勝馬では本紙本命(実際は7人気4着)も、今回は打って変わって△1つで他は全員無印に。


確かに中道先生のコメントも弱気(追い切り動き物足りなく少し疲れある)ですが、格的にも近走成績的にも△1つだけ、ということはないと思うのだけど、、、


【参考】

・・・トークフレンドリー(中道師) 中間、直前と追い切りの動きが物足りないね。少し疲れがあるのかな。【△】

<<評価>> 中央時はダート1400m戦で2勝。前走は走った馬が強すぎた。距離克服なら差はない。

【TM◆診断】
[→]トークフレンドリー
 上がりが掛かりすぎ。不安を残す内容。

【調教タイム】
トークフレンドリー
 [前走]大良  65.7 51.8 38.2 強目に
    [調整程度]4月4大良    70.1 55.3 40.3 馬なり
    (3歳ガンブーツダンス馬なりの外併入)
    [ズブさ有]4月10大良    67.2 54.2 40.2 一杯に
    (C3セクシーセディー馬なりの外併入)

【短評】 距離課題