新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

8/29(日) 川崎7R(△△△△◯△)

%タイトル%は、競馬ブック 地方競馬ネット新聞 勝馬南関東版 の印より。

明日明後日の土日はTEAM Rockeyが計3頭も出走する、というなかなかお目にかからないレアケース。その中でも待望なのが今回移籍後初出走の川崎モンタナドライブ。

昨日枠順が確定し、今日ネット競馬新聞が販売されましたが予想より印がついている(全員印つけてるし、一人は対抗評価だし)


陣営も積極策とのことなので、ここは昨日も書きましたが逃げ潰れてもいいので中越騎手にはきっぷのいい逃げる競馬を期待し、その上でできれば好走を期待しています。


【参考】
△モンタナドライブ(山崎裕師)
距離は合いそう。揉まれない競馬が良さそうなので、ここは積極策で挑みたい。【◯】

<<評価>> 仕上がり問題なく距離も合いそう。初戦妙味。

【TM◆診断】
→ モンタナドライブ
 馬なりでセーブしたが、動きは及第点。気性面に課題も態勢整う。

【調教タイム】
⑦モンタナド
前走大良   66.5 51.5 37.5 馬なり
[調整程度] 8月13川稍      56.4 42.7 馬なり
[仕上順調] 8月24川稍   70.4 52.5 38.5 馬なり
    (3歳デルマキッショウ馬なりの外併入)

・短評 転厩戦も