新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

2020-05-03から1日間の記事一覧

アリエルンステラ近況

さあ、テリングブロウの次はアリエルンステラに頑張ってもらわないと。 丁度今日クラブHPのブログに近況が更新されましたので転載。 ◆山下厩舎コメント アリエルンステラは、川島騎手鞍上に単走で終い強めに追い切り、 半マイルから53.0-39.3秒、動きはいつ…

外枠+倉富騎手=勝利の方程式で1着!

いや~、天皇賞春で(実は次買うならっと思っていたステッフェリオが2着に来て意気消沈していましたが)それを吹き飛ばして余りあるテリングブロウの快勝でした。 ゲートは互角でしたが、敢えて前を取ろうとせず、内と外の早い馬を行かせて道中は内目の5番…

5/3(日) 佐賀6R(◯◎◎▲◎)

%タイトル%は、佐賀競馬専門紙協会 無観客開催中紙面特別公開 さが競馬通信社より。今日もせっかくなので62円をケチって9時まで新聞出力は待機。 印を見ると何と両紙とも本紙本命!(ちなみに日本一は ◎△◯◯◎) 山田先生のコメント通り、外枠からスムーズ…