新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

外枠でも先行できずのブービー8着

昨夜は寝落ちしてしまい1日遅れましたが、昨日水沢8Rに出走した3歳シンペキでしたが着順はブービー8着(結果はココ

せっかくの外枠で、スタートもほぼ五分なのにそこから逃げ先行できず(せず?)に中段から進め、向正面から失速という内容。


前走後のコメントでは3月復帰後休みなく走っているので疲れもあるのでは、ということなのでここで一息入れそうな感じもありますが、個人的には結果的に今までの最高着順(4着)の経験のある盛岡芝を走って欲しいな~。
(今年は芝レース数激減しているので3歳下級条件で組まれるかどうかだけど、、、)