新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

再度放牧へ。。。

先月新たに仲間入りした、笠松笹野厩舎に中央から転厩した3歳牡馬グレイトデザイア。
6/10に入厩したとのクラブHPの報から全然更新されなかったし、次開催も登録がなかったのでいやな予感はありましたが、、、

今日のクラブHPが更新され、、、

グレイトデザイア号は笠松競馬場で調整を続けていましたが、本調子まではまだ時間がかかるとのことで、一旦、外厩に移動することになりました。


笹野調教師

「カイ食いはいいので馬体重は増えてきましたが、あまり覇気がなく、背やトモの筋肉が回復するまでまだ時間がかかりそうです。いったん名張レーニングセンターで調整させてください。」

う~ん、実は近々には厩舎に行ってこようかな~、っと思ってた矢先のことなので残念ではありますが、ここはもう馬優先でパンとするまでじっくり休んで欲しいです。(ここから暑くもなるし、秋ごろデビューかな?)