新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

2走前と同じ10着大敗

今日の盛岡1Rの2歳C2-1組戦に出走しましたシンペキですが、前走5着と復調の兆しを見せたかな?っと思いきや2走前と同じ着順の10着大敗(結果はココ


スタートも今日は良くなく後方から、でも直線で失速という今日はいいところがなかった感じ。


これで次走は水沢開催となる訳だが、実は水沢の馬場が合いましたとか、実は右回りが合いました。とかがないかな。。。