新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

4/12(金) 名古屋11R クレマチス特別 (A2) 3枠3番 丸野騎手で確定

前走A1戦7着大敗後、約1ヶ月半ぶりの出走となる名古屋9歳牡馬イダペガサス。
今日枠順が確定し、今回も内目の3枠3番、そして今週開催から怪我から復帰の丸野勝虎騎手騎乗で確定しました。


出馬表はココを参照願いますが、登録時強敵と目されたゴールドレッグスやセイルオンセイラが回避しており、メンバー的にはかなりチャンスになった印象。


持ち時計的にも、前々走1500m良馬場で1:35.7 なので、その前々走分きっちり走れば勝ち負けになりそうだし、何度も言っている「パンク覚悟の攻め強化」が実際行わているとすれば、そこからの上澄みも期待できるのでそうなるとますます勝ち負け期待が。


当日の馬体重と気配には要注目と思いますが、今回も現時点現地観戦予定ですので今度こそ口取りを期待したいと思います!