新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

1/5(金) 名古屋2R 3歳8組 8枠10番 宮下瞳騎手で確定

いよいよ明後日はイダペガサスの名古屋初戦(=生観戦)が楽しみだが、その翌日も明け3歳牝馬オーキッドレディのデビュー3戦目が。
大外枠かつ宮下瞳騎手騎乗という、前走と同じパターンで出走が確定しました。(出馬表はココ


ただ、今回は初の牡馬混合で実質1組クラスが上がってのレース。
なので前走の自身タイムより上の馬も4頭(1,2,5,7)いるが、5コパノエルバスは抜けていると思うがそれ以外はほぼ互角では。

そうなると3戦目の前進とやはり名古屋は外の方がいいと思うので、前走同様馬券圏内(もし5がミスをしたら勝ち負け)は期待できるかな?っと思います。