新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

ピンパー傾向変わらず。ゴール前詰まって最下位10着

そして今日3件目(時系列順)は、ドライスタウト快勝の余勢をかって、ばんえい共有馬「ミンナノユメヲノセ」も好走を期待しましたが、、、


・馬名入り馬券でないと、どうしても金額はショボくなる。。。


今日は地方競馬ライブキャプチャの掲載も省略しようと思いますが、↓は載せたい。
2走前渡来機騎手初騎乗で最低人気で2着に好走した際、序盤での出鞭が非常に印象に残ったが、実は今日も大1障害を降りたところで渡来騎手の出鞭!


これでシャキッとし、第2障害はほぼ2と同時に最先着で入り、降りるのも2~3番目で途中までは勝利もあるか!っと思ったが、、、


しかし(ゴール前にある「砂障害」が撤去されたのに!)、肝心のゴール前で2度も詰まってしまい、3着から最下位10着まで急降下
してしまいました。。。(結果はココ


っと結局キャプチャ画像はつけてしまったが、まあミンナノユメヲノセの性格?なのか、着順はピンパー傾向あるな、、、


まあ今日も馬体重増えず(-1kg)で、メンバー中2番目に軽い体重なので、まずは馬体増やしてパワーをつけるのが先決かな、、、
小野木さん稽古の程よろしくお願いします!