新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

5/8(水) 川崎12R 2024川崎ジョッキーズカップ第4戦(C2選定馬)3枠4番 小林捺騎手で確定

あと2時間弱で、遂に当方のGW休暇が終了(明日は世間的には祝日も当方はド平日扱いでお盆まで月ー金勤務地獄が続く)。
またこのGW中は超楽しみにしていた船橋遠征がサンドジョーカー回避により消滅。さらにはイダペガサスの故障引退といいことは続かなかったですので、そこは次週以降期待。

まずは川崎4歳牡馬モルデュールの次走が確定し、5/8(水)のC2戦に今回初騎乗となる小林捺花騎手鞍上で3枠4番で確定しました。

出馬表はココを参照願いますが、近走不振馬が多く前走C2で好走しているのが大外のクイーンラブソングのみで、もしかすると今回の「C2選定馬」というのは高知の記者選抜じゃないけど近走不振な馬を集めたのかな?(違ってたらご容赦)


まあメンバー的には近走では一番恵まれていると思うので、今回初騎乗となる小林捺騎手(長期怪我で休養してましたが、復帰後は結構穴を開けている感じ)に期待して、この馬でも穴を開けて欲しいと思います!