新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

2023-11-11から1日間の記事一覧

ピンパー傾向変わらず。ゴール前詰まって最下位10着

そして今日3件目(時系列順)は、ドライスタウト快勝の余勢をかって、ばんえい共有馬「ミンナノユメヲノセ」も好走を期待しましたが、、、 ・馬名入り馬券でないと、どうしても金額はショボくなる。。。 今日は地方競馬ライブキャプチャの掲載も省略しよう…

ドライスタウト 重賞連勝でJRA重賞は初! 次走はいよいよ?

今日2件目は久々の「クラブ法人」(ファンド馬)のこと。 っと言ってもこの括りは「ドライスタウト」のことしか基本書かないですが、今日武蔵野S(G3:東京D1600m)に出走したドライスタウト。 既にご存じのように、2人気ながら横綱相撲で快勝し、これで…

正直ここも勝って欲しかったが、、馬場や枠順も味方せず惜敗3着

今日は3件。うち1件は昨日のナムラミシェルのレース(昨日は夜宴会があり書く時間なかった)。 昨日のことですので結果から言うと1着から0秒6差(約3馬身差)の3着に敗れました。 昨日もきちんとPM休を取り、これで3戦連続生観戦。 なにせ前開催をス…