新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

川崎移籍のモルデュール近況

今日3件目は、川崎に移籍した3歳牡馬モルデュールの近況が公式HPにUpされていましたので、そのまま紹介(転載)。

◆佐藤厩舎コメント

モルデュールは、移動してから、落ち着きが出て来ました。
飼い葉食いも、時間は掛かりますが、完食しています。

乗り運動では、トモの緩さを感じますが、来週から15-15を乗り込む予定なので、
そこから変わってきてくれればと考えています。
川崎競馬までに3本くらい攻め馬を行って臨みます。
よろしくお願いします。

とのことで、まあ順調に進めていると言えるのでは?

次走は無理でも、機会つくって一度川崎に観に行ってできれば川崎でも口取り(川崎はスイートライヤやサンドジョーカーで口取り、関東オークス連続出走と南関の中では縁起のいいところなので)できたらな~っと思います。