新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

モルデュール 川崎 佐藤博紀厩舎に転厩!

2件目は今日一(いや今月一かも)の驚きを。

家に帰ってスマホ笠松次開催の登録馬情報を見るもモルデュールの名がなかったので、さすがに暑いし今開催は回避かな~
っとなると何かしらクラブの公式ブログに載ってないかな~ っと、何の気なしにブログを覗いたところ、、、

◆事務局から

モルデュールは、ここ数戦の成績は期待通りではありませんが、
気難しい気性のため外から交わされないような競馬をさせたための結果だと思います。

しかし、状態は良化していて調子は良いため、南関に移動して、
南関競馬を試してみたいと考えました。

転厩先は、川崎競馬場、佐藤厩舎にすることとしました。
移動は、8/2(水)を予定しています。

8/3(木)までに佐藤厩舎に入厩すれば、8/21からの川崎競馬への出走が可能となりますので、
ジャストなタイミングでの移動となります。

馬主の皆様、モルデュールの南関競馬での活躍を期待しましょう。
よろしくお願いします。


なんとなんと笠松から川崎(佐藤 博紀厩舎)に転厩とは!

正直全く想定していなかったので超驚きました!

以前は転厩とか引退とかは、事前に掲示板とか個別メールで川上さん通達してたと思うけど、今回はいきなりの公式ブログ通知だったので、、、


本音を言えば、今年一杯は笠松で頑張って欲しかったですが、ここ近年BigDaddyさんは転厩がことごとく成功している感じなので、その勢いに乗ってモルデュールも心機一転川崎で頑張って欲しいです。


これまで約8か月間、伊藤強先生、メックさんをはじめとする厩務員様、そして平瀬騎手、保園騎手、松本剛騎手、そして藤原幹騎手ありがとうございました。
そして佐藤先生はじめ、川崎の方々よろしくお願いします!