新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

1/3(月) 川崎3R 福禄寿特別 3歳(四) 8枠9番 森泰斗騎手で確定

今日は2021年最後大晦日ですが、ディザネイション観戦記を書いた際、もう所有馬固有のことは書かないだろうと書きましたが、何としあさっての1/3川崎開催の枠順が今日確定。

まずは先に出走する明け3歳となった牝馬アテナ。
前走同様全国リーディング森泰斗騎手が騎乗し、大外8枠9番で出走が確定しました(馬柱はココ参照)


1500m戦なので大外は不利と言えば不利だが、まあ9頭立てなのでそう気にすることはないか。
それより森騎手が続けて乗ってくれる方がプラスだし、体調も引き続き良さそうとのことなので、距離さえ克服すれば連勝というか2022年しょっぱなの勝利がいきなり来るかも。


恐らくチームYGG民が大挙して観戦されると思うので、私の分まで応援そして口取りを期待しています!