新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

8/10(木) 名古屋2R 寺本重彦お誕生日おめでとう記念 3歳11組 1枠1番 岡部誠騎手で確定

そして今日2件目は、こちらも木曜の出走が超楽しみな名古屋3歳牡馬イルマティックの次走が確定。
何と今回も1枠1番を引いてしまいましたが、鞍上がなんと厩舎所属で愛知No.1の「岡部誠」騎手騎乗で確定しました。(出馬表はココ


普通なら岡部騎手への乗り替わりは万々歳!の筈なんだが、個人的には前走最内枠でうまく捌いて2着に持ってきてくれた塚本騎手のままの方が良かったかな、、、(正直昨年春 ディザネイションで岡部騎手で1本人気 を2回とも飛ばしたことがトラウマになっているので、、、)


まあメンバー的にはそんな他馬と差はないし、岡部騎手なので前走とは打って変わって人気になると思うが、岡部騎手私のトラウマを払拭するような騎乗で、是非勝って(当日現地観戦予定なので)口取りさせてください! よろしくお願いします!