新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

1/3(月) 川崎8R 宝船賞 C1(四・五・六) 3枠4番 西騎手で確定

続けて同日8Rに出走するモンタナドライブ。
こちらも前走同様大井の西騎手が継続騎乗し、枠も内目の3枠4番を引き当てました(馬柱はココ


こちらは3連勝中の馬が2頭、2連勝も1頭いてかなり相手が強そうだが、こちらも前走でC1上位でも通用することがわかったので、このメンバーこの(短めの1500m)距離でも、西騎手がうまく乗ってくれればワンチャンあるか。


まあアテナと連勝できたら祭りですが、まずはヘグリ騎乗さえなければそこそこ楽しめるレースになると思います。


こちらもアテナ以上にYGG民が大挙押し寄せと思いますので、皆さん応援よろしくお願いします!!