新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

5/24(月) 川崎7R C2(一~三組) 3枠3番 安藤騎手で確定(◯・△△・・)

%タイトル%は、E-SHINBUN 勝馬南関東版 の印より。

今日は2件。まずは今年3月に復帰後はコンスタントに、かつ浦和で1勝2着1回と7歳にして大活躍な川崎プリモ嬢の出走が確定。
次週月曜川崎の7R、引き続き現状のベストパートナーである大井安藤洋一騎手騎乗で、しかも今回も3枠3番という願ってもない内枠を引きました!(馬柱はココ


しかし現級で前走2着にしては印が薄いが、恐らく中1週で最近では川崎では実績がないことが要因か。
でも昨年安藤騎手初騎乗で2着したのがこの川崎の舞台ですし、中1週での疲れさえなければ、このメンバーでも結構いい勝負になると思っています。


【参考】
・・・プリモ(山田質師)
レース間隔はないが、好調をキープしている。ハナには拘らず、出たなりの競馬をさせる。【◯】

<<評価>> 浦和向きとはいえ復調確か。軽視は禁物。

【TM◆診断】
→ プリモ
 調整程度だが、雰囲気はいい。

【調教タイム】
③プリモ
  前走川稍       44.1 馬なり
[調整程度] 5月22川不       43.7 馬なり

・短評 復調確か