新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

1/29(水)川崎5R C1(三・四・五組) 8枠12番 笹川騎手で確定(◯◯◯▲◎▲)

%タイトル%は、E-SHINBUN 勝馬南関東版 の印より。

前走は「叩き3戦目は好走の法則」で2着に検討した6歳川崎牝馬プリモ嬢。
そこから中3週で明後日のC1戦に出走が確定しました。

枠順はココを参照願いますが、またしても大外!。今回結構印は濃いですが、やはり大外は過去の戦歴見ても苦しいし当日も重馬場っぽいので正直苦しいかも。
まあ馬券的なことを言えば、仮に人気のココで負けたとしても、次走は恐らく中2週で得意の浦和なので、人気を落とすココで来てくれたらとも思います。

#それよりこのレースは、あのミカエル・ミシェル騎手も騎乗!
 どなたか現地でプリモ嬢とミシェル嬢のツーショットを撮ってきてください!


【参考】
▲プリモ(山田質師)
前走は期待通りの走りだった。デキは良く今回も楽しみ。【◎】

<<評価>> 引き続き状態よく、得意な舞台だけに上位争える。

【TM◆診断】
↑ プリモ
 小柄だが全身を使って躍動感ある走り。好気配。 (注:実際の矢印は右斜め上向き)

【調教タイム】
⑫プリモ
 前走川稍        43.4 馬なり
[調整程度] 1月20川不         44.1 馬なり
[元気一杯] 1月25川稍      52.1 38.0 強目に

・短評 得意舞台