新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

5/10(月) 浦和7R C2(二)(三) 1枠1番 安藤騎手で確定(△▲△◎△△)

%タイトル%は、E-SHINBUN 勝馬南関東版 の印より。

今日2件目は、前走新人神尾香澄騎手騎乗で9着に敗れた川崎7歳牝馬プリモ嬢。
そこから中2週で大得意の浦和に、しかも願ってもない1枠1番 さらに前々走の勝利コンビ 安藤洋一騎手騎乗で確定しました!(馬柱はココ


本紙こそ△評価も、1人は◎がついているし、メンバー的にも抜けた馬は居なさそうなので、ここは前々走同様1枠からの積極策が決まれば、初の年間2勝も(しかも7歳になって)夢じゃないかも。


GW中1走もできずにフラストレーションもたまっているので、勝利でその鬱憤を晴らして欲しいです!


【参考】
△プリモ(山田質師)
変わらず好調なので、前々走のような競馬を期待している。【◯】

<<評価>> 前走は流れ以上に厳しい展開。2走前に快勝の舞台に戻るし、巻き返し可能。

【TM◆診断】
→ プリモ
 脚取り確かで順調。デキ落ちは見られない。

【調教タイム】
①プリモ
  前走川不    57.0 42.9 馬なり
[軽目順調] 5月7川稍       44.1 馬なり

・短評 巻返可能