そして日付変わりましたが、今日の2つめは中京競馬場11R「第28回平安ステークス」に、某SNS上でやり取りさせていただいているオーナーの「ドスハーツ」号が出走することもあり、席も無事取れましたのでこの時以来約4年振り!となる中京競馬場に行って来ました!
・4年前の時は過去最高の行列でしたが、今日は過去最高の空き具合か
・コロナ禍とあって手にリストバンド(左写真下)。そしてこの時同様このマスク着用!
・場内のモニュメント。残念ながら場内の公園や名鉄パノラマカーは入れず
・あと今まで知らなかった「チャンピオンズカップ」のモニュメント。せっかくなので全馬掲載
・「今日の昼食シリーズ」は「麺処一八」さんの大盛カレーきしめん!めちゃ腹一杯!
(店主は過去の神男?)
・3Rと5Rと8Rを買い、全て外れ。8RはYGG仲間(アテナ除く3頭をご一緒させていただいている)「やっし」さんが応援している「スターズプレミア」を応援!
・私が居たエリアにあった「平安S」レイ。ここまで長くなりましたので後編に続く。。。