新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

アリエルンステラ近況

今日は数件Upすると思いますが、まずは次週川崎に登録がある船橋3歳牝馬アリエルンステラの近況を。 昨日クラブHPのブログが更新されていましたので、いつものように転載。

アリエルンステラ 近況報告@山下厩舎 2020.8.22


◆山下厩舎コメント


アリエルンステラは、飼い葉食いは悪くなく順調ですが、なかなか栄養が回ってきません。
涼しくなって、中身が入ってきたら変わってくると思いますが、なかなか思い通りにはならないですね。 充実するにはもう少し時間がかかりそうです。


よろしくお願いします。

f:id:rockeyhy:20200823103154j:plain:w200f:id:rockeyhy:20200823103158j:plain:w200f:id:rockeyhy:20200823103204j:plain:w200
f:id:rockeyhy:20200823103208j:plain:w200f:id:rockeyhy:20200823103213j:plain:w200f:id:rockeyhy:20200823103219j:plain:w200

ということで、次週川崎に出走するかどうかのコメントはなかったが、まだ完調前のような感じ。
とりあえず次走(川崎or船橋)も無事回ってくることが先決ですね。



#YGGさんも「写真」入りの情報欲しいな~。月会費3,300円も取っているのなら、、、(独り言)