新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

アリエルンステラ近況(明日出走!)

今日もGW予想コーナーは完敗。このままだと全敗は確実ですが、馬券は負けてもいいので所有馬が頑張ればいい!
っということで明日は2ヶ月振りに船橋3歳牝馬アリエルンステラが出走。

クラブHPブログに山下師のコメントがUpされていますので転載しますと、

◆山下厩舎コメント


アリエルンステラは、乗り込み量は中間の一とん挫から少なめです。
もう二本くらい追い切りは欲しいところですが、仕上がりは早いと思いますので、
この状態でどこまでいけるかが関心事です。


1枠番なので、先行策で競馬をさせたいと考えております。
よろしくお願いします。

ということで競馬新聞よりは弱気?なコメントのような感じで、やはり一頓挫あったことは否めない。
ですがセンスはあると思いますし、スタート決まれば(=不利受けなければ)いい競馬にはなると思います。