新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

馬券運はちょっと上向き?(南部杯)

時間がなくて殺し馬券コーナーにはUpできませんでした(正確に言えば、10分前に書こうとしたが娘。がパソコン使ってて書けなかった)が、↓の岐阜金賞に次いで馬券当たりました!


先週末の岐阜金賞まではマジで今年馬券当たった記憶なかったけど、これでちょっと運が向いてきたか?


一番ほっとしたのは、最近D-Net投票(未だに)でも負け続けて、最高7万位あった残高が16000円まで目減りしたけど、これで3万まで復活したことか。

98年のD-Net口座開設から、一度も補充なしで来ていることが(馬券の面での)唯一の自慢?なので、、、