新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

ついに共有後初勝利!!

日付変わって昨日になりましたが、2/24笠松7R(サラC5)で、ついにニードサムバディがブルさんと私(10%)の共有後以降で初勝利となりました!!!(着順詳細はココ


帰宅後即レース動画を確認したところ、4枠から無理なく内目に入って先行策。
エース本命の2番の馬がバカつくも冷静に対処し、過去2戦と違い4角もスムーズに回れたことも勝因の1つ。
最後は着差以上に余裕のある勝ち方に見えました。


いや〜、生観戦こそできませんでしたが、土曜に現地でニードを見に行って激励した甲斐がありました。

3月は1開催しかないが、体調も問題なく続戦可能ということなので、(メンバーは強化されるかも知れないが)もう一丁を期待したい。



最後に、多くのお祝いコメ&メールをいただき、ありがとうございました。

そして、何よりブルさんおめでとうございました!
来月は祝勝会ですね!(謎)