新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

8/13(木)笠松7R B9C3組 4枠4番 筒井騎手で確定(△・▲▲△△)

%タイトル%は E-SHINBUN 競馬エース の印より。


いよいよお盆開催がはじまった笠松競馬。
ニードサムバディは無事予定通りあさって木曜日に出走しますが、想定のB8組ではなく1つ下がってB9・C3組の混合戦に4枠4番筒井騎手で確定しました。(馬柱はココ


個人的には前走B8組で2着だし、本命視もあるかも。っと思っていたので案外印薄い。

でも強いかどうかよくわからない名古屋の馬が◎だし、同厩馬含めても格的には最上位だと思うので、久々に生観戦となるあさっては是非念願のニード君との口取りを果たしたい。


【参考】
・推理のヒント
◇ニードサムバディは決め手不足も相手なりに走れる。連なら圏内。


・厩舎のはなし
[→]ニードサムバディ【法理勝師】
 昨年までと違って、この猛暑の中でも今年は至って元気。そこそこの競馬はできるはずだよ。


・調教タイム
④ニードサムバディ(活気薄れず) B
 24笠松不(筒井勇) 前回  41.0 26.7 13.2 馬なり


・短評
 手堅いので